大奥の堺雅人さんを見たい人は必見!

大奥の堺雅人さんって結構かっこいーよね!

だって、冷静でクールで女心を掴み取ってくれるし。。。
でも、第9話の褥(しとね)を拒否されるところは。。。

ちょと分からないかな。。。

その話を先輩にしたら、
どうも男って、女のこのカラダを他の人に奪われたくないから。。。
そんな気持ちをこれからも味わいたくないから。。

といっていましたが。。。まだちょっとわかんなかった。。。


でも、この大奥のドラマに出てくる”ありこと”って。。。
どこかで見たことがある。。。。


って思っていたんだけど、
それがこのドラマだったとは。。。

私って、時代劇が結構好きなんだけど、
この時代劇もたまたま見ていたんだよね。。。

このドラマの後半部分に、
ありことみたいに。。。冷静でちょっとクールな感じの役になった
主人公で見た感じも”有功”そのまま。。。


ちょっとびっくりしました。。。

塚原卜伝 DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。